NEWS ー お知らせ

2023.06.11
【新卒採用】仕事研究&インターンシップEXPOに出展しました。

今年も6月11日(日)にインテックス大阪にて開催された「仕事研究&インターンシップEXPO」に出展しました。

同イベントに来場された学生は8,874名で、当社ブースには過去最高の418名もの学生にお越しいただき、実に来場された学生の約20人に1人が当社ブースに来て頂けるほどの盛況ぶりでした。

学生の皆さんが熱心に話を聞いてくる姿が印象的で、皆さんの熱意に答えられるよう、私たちも全力で当社の強みであるキャリアアップ支援の仕組みや、インターンシップで体験頂けるレゴのロボットカーを使用したチーム開発の内容などをお伝えさせていただきました。


事情により合同説明会や当社ブースにお越しいただけなかった学生さんのご予約も受け付けておりますので

以下のページよりご予約の上、是非当社インターンシップにお越し下さい。

当社新卒採用ページはこちら

インターンシップのご予約はこちら(マイナビ2025)


①人事部メンバーと昨年入社した新卒1期生にも協力してもらいました。


②合計14回プレゼンを実施し、累計約420名の学生にお越しいただきました。


③今年から人事部に異動したメンバー(右)と技術部から協力に来てくれた入社2年目の新卒1期生(左)


④昨年入社した新卒メンバーが今年はプレゼンターとしてデビューしました。